読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パトリシア・ダニエルズ・コーンウェル 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」~!

通販
出張で新幹線に乗る時にと思い購入。読むのが楽しみです。今後の展開が楽しみ・・・。

コレです♪

2017年02月27日 ランキング上位商品↑

パトリシア・ダニエルズ・コーンウェル変死体(下) [ パトリシア・ダニエルズ・コーンウェル ]

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ上巻の途中です。下巻です。頼まれて購入。。最初のシリーズ(20年前)から読んでいますけど、ストーリーのテンポが遅くなり、ドキドキするような感じも薄れて、昔のように一気に読んでしまう、ということがなくなりました。次へのつながりを残した終わり方です。私は読んでいないので分かりませんが、面白いようです。まだ未読のため星を一つ減らしていますが!これから楽しみに読破します。毎年年末の発売を楽しみにしているシリーズです。内容は悪くなかったようです。徹夜するほどではないですが、結末が気になる作品です。ネタバレになるので、あまり詳しくは書けませんが・・・今回も、なんとなく見当がついていながら、一気に読んでしまいました。しかし、捜査技術の進歩がすごくて(最初読んだ時でさえ日本の刑事ドラマとは大違いだったので)そこは毎回感心しています。登場人物の生活がどう変化しているのか、それもまた楽しみです。パトリシアコーンウェルの著書が好きなもので。検死官シリーズ、いつも楽しみにしています。妻に頼まれました。毎回年末にそっと出るので結構気づかない・・・もう相当長期にわたっているので前作までですでにマンネリ感は否めませんが(笑)やはり出ると買ってしまいますね。スカーペッタシリーズ完璧読破(^^)この本も裏切らない1冊でした妻の愛読書だそうです。コーンウェルの検視官シリーズの新作です。ゆっくり楽しみたいと思います。母はパトリシア コーンウェルのシリーズは、全部読んでいるようです。結局最後まで読んでません。検視官シリーズは読みやすくて移動の時読むのに丁度良かった記憶があったのですが!最近はなんだか小難しくて頭が痛くなりました。シリーズ最初からずっと読んでいます。